観光交流施設 きらめきファクトリー

TOP > NEWS > ボランティアスタッフ「きらめきサポーター」を募集いたします。

NEWS

2016.7.30

ボランティアスタッフ「きらめきサポーター」を募集いたします。

2015年5月に開館した、観光交流施設きらめきファクトリー。
観光案内をはじめ、物販やさまざまなイベントなどを開催してきました。
これからも、もっといろんな方に楽しんでいただける魅力ある施設をめざすため、
イベントやミーティングなどで活動していただけるボランティアスタッフを募集いたします。
あなたと一緒に盛り上がっていきたい、きらめきファクトリーです。

※ご応募いただいた方を登録し、活動内容に合った案件に必要時に、連絡させていただきます。

<募集要項>

・富田林と南河内が好きな人。

・観光案内をしたい人。

・歴史を伝えたい人。

・仕事や得意分野を、観光に活かしたい人。

・なんだか企画したい人。

・なんだか人を楽しくさせたい人。

上記に当てはまる方で、16歳以上でしたら、
性別、国籍、ご職業、お住まいを問いません。
※未成年の方は、保護者の同意が必要です。

※ボランティア活動ですので、報酬は支給いたしません。
ケースによっては、交通費や食事等を支給する場合があります。

登録は申込書が必要です。
下記よりPDF(ファイル名:kira_support)より、
登録申込書をダウンロードしていただき、プリントしてください。
直筆、押印の上、きらめきファクトリーまで
直接お持ちいただくか、郵送してください。
kira_support

くわしくは、きらめきファクトリーまで。
0721-24-5500